2016年9月16日金曜日

USA Day 9: Laguna Beach


帰りの日が近づいてしまうなか、9月15日の午後は、IN-N-OUT BURGERへ行くことから始まりました。IN-N-OUT BURGERは一切冷凍食品を使わずにハンバーガーを提供しているハンバーガーチェーン店です。ポテトも例外でなく、お店でカットしたジャガイモを揚げています。このポテトはきちんとジャガイモ本来の味を楽しむことができました。みんなそれぞれ注文した商品を楽しんでいました。その後はLaguna Beachに行ってきました。天気も良く海辺はすごく気持ち良い涼しい風が吹いていました。
海に入る人もいれば、中には、ボールを買ってビーチバレーをする人、現地の人とバスケをしている人もいて、Laguna Beachを充分に楽しめました。
また、WHOLE FOODSというオーガニック商品を取り扱っているお店に行きショッピングを楽しむ人もいました。日本と違い食品だけでなく、洗剤など多くのオーガニック商品がありました。それぞれが楽しい時間を過ごすことが出来ました。(山口)




0 件のコメント:

コメントを投稿