2016年9月12日月曜日

USA Day 4: Trip to Los Angeles

9月10日、私たちはJapanese American National Museum Hollywood Santa Monica Farmer's Marketに行きました。最初は、ミュージアムに訪れました。そこでは、昔のアメリカ人と日本人についてお話を聞きました。プライバシーが守られていない収容所に住み、作物を育てる日本人労働者について、そして真珠湾攻撃のことを学びました。このような残酷な事実があるからこそ、今の日本とアメリカの関係があると思います。二度とこのような争いがないように、しっかりと心刻みたいと思います。そのあとに私たちはHollywoodに訪れました。人々の活気さ、建物の大きさ、たくさんの物を実際に見てアメリカの偉大さを感じることができました。Hollywoodと言えば、道にはめ込まれた星たち。そこには芸能活動を通し夢と希望を与えた数多くのスーパースターの名前が刻まれていました。多くの観光客が自分の憧れの人を探すべく、下を向いて歩く光景がとても印象に残っています。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿