2016年9月9日金曜日

USA: My host family in Riverside

9月6日ロサンゼルス国際空港に到着し、バスでUCRへ移動しました。UCRで簡単なホームステイの説明を受けた後に生徒は各ホストファミリーの迎えでホームステイの家に向かいました。家へ向かう車の中で日本についてや自分の家族について話しました。食事はメキシカンフード、アメリカンフードやチャイニーズフードなど様々な食事を頂きました。食事の場はホストファミリーと話す良い機会となりました。日本からのお土産を渡すとお土産に関して様々な質問をしてくれ、喜んでくれました。(宮島)

0 件のコメント:

コメントを投稿