2016年9月15日木曜日

ベトナム研修8日目

 今日はホーチミンからフエに移動しました。


そしてフエの経済部長と会談しました。普段は聞くことのできないようなことを多く聞くことのできる貴重な経験をしました。粘土細工のことであったり、それを若者たちに広げたいこと。ハスをベトナムの花にしたいということ。観光のことで、1日でも長く滞在してもらえるように考えていること。水上で暮らしている人たちのことなど多くのことを学びました。


夕御飯にはフエの料理を食べました。ホーチミンで食べた味とはまた違う独特の味でした。しかし皆おいしく頂きました。


(1年南)

0 件のコメント:

コメントを投稿