2016年9月9日金曜日

私のホームステイファミリー

私のホームステイファミリーはおばあちゃんのSonnieと中国の留学生のAngelaの二人です。最初は少し緊張していましたが、たくさん話しかけてくれ、安心することができました。家に着いてから、お土産にミニーちゃんの着物姿の絵柄の水筒と、足袋の形の靴下を渡すと、とても喜んでくれ、すぐに打ち解けることができました。ご飯は毎食おばあちゃんが作ってくれ、彼女は健康的な食事にこだわっているため、サラダやフルーツも多く、とても美味しいです。私たちの研修は毎日学校訪問や授業があり、ホームステイファミリーと過ごせる時間はあまりありません。そのうち、1日だけホームステイファミリーと過ごす時間があり、私はSan diegoというところへAngelaと行くことになりました。この出会いに感謝し、2週間楽しい時間を過ごしたいと思います。(姫路)

0 件のコメント:

コメントを投稿