2016年9月15日木曜日

ベトナム研修7日目

 今日私たちはホーチミン市技術師範大学の学生たちとBinh Phuoc省のLoc Ninh 小学校を訪問させていただきました。小学校では児童と交流したりラジオ体したり、盆踊りをしたりしました。
 

それから、児童たちに鉛筆やプレゼント、ランタンを配ったりしました。そして、ホーチミン市技術師範大学に帰って来た時に修了証書をいただきました。


小学校を訪問して私は、児童たちと盆踊り以外に児童全員が楽しめるような遊びやダンスをやりたかったなと思いました。ですが、児童たちから元気やパワーを貰って日本に帰国してから、様々なことに挑戦していきたいなと思います。

(3年牟田)

0 件のコメント:

コメントを投稿