2016年9月19日月曜日

ベトナム研修11日目(最終日)

今日はベトナム研修の最後の日です。みんなで朝集まって、ベトナムの高校生と一緒にフエの市場に行きました。市場で売られるものはいろいろな種類がありました。そこで好きなベトナムのお土産などを買いました。ベトナムの帽子やスカーフを買った学生もいました。市場らしく活気に満ちた場所でした。



午後は世界遺産でもある王宫に行きました。大きくて古い建物でした。昔の貴族が使っていた建造物や家具は歴史を感じさせます。






その後、フエ空港から乗り継ぎでハノイに向かいました。そしてハノイから成田へ到着です。

今日で約2週間のベトナム研修は終わりますが、みんなとコミュニケーションを取りながら協力し合い、いろいろなことを学びました。おいしいベトナム料理もたくさん食べました。現地でしかわからないこと見たり体験でき、とても勉強になりました。留学先からの海外研修でしたが、とても楽しく、忘れられない研修となりました。   
3年 潘

0 件のコメント:

コメントを投稿